2013/09/13

はじめに



こちらは「楽田ふれあい遊戯祭」(以下、「本大会」とする)のホームページです。
本大会は遊戯王非公認大会であり、KONAMI公式との関係はございません。あらかじめご了承ください。


◆本大会の主旨
本大会は
犬山市楽田地区およびその周辺の遊戯王プレイヤーの交流を主とし、
また一定の競技性を保持する大会を開催することを目的とします。

犬山での公認大会スケジュール(2013年10月)

愛知県犬山市には公認店舗がないというのが現状ではありますが、遊戯王が好きなプレイヤーさんは少なからずいらっしゃるはずです。
初心者経験者問わず気楽に参加し、交流を深めることのできる場所を提供できれば幸いです。
もちろん楽田・犬山以外にお住まいの方々の参加も大歓迎です!

【調整会です】
本大会は「調整会」の名目を打ち開催されるイベントです。
使ってみたいデッキやより強さを深めたいデッキを持ち寄り、自分のためになる調整を行っていただけると幸いです。
それと同時に、対戦相手へのマナー良いプレイを心がける機会でもあります。
勝敗が重大な事項でない「調整会」であるからこそ、本大会は全てのプレイヤーが心地よく過ごせるを時間にしていきたいと考えています。
みなさまのご協力をよろしくお願いします。

◆スタッフ自己紹介
主催:よしえ twitterID@10rakluck ブログ:http://10rak-luck.seesaa.net/
…「新宿杯」「中央杯」など、東京での非公認大会にてルールジャッジを中心にスタッフ参加を行っている、私よしえが主導して本大会を開催させていただきます。
無類のルール好きです。ルールに興味がある人はぜひお話ししましょう!

以下お手伝いスタッフ
ぷぎ@Buckethelmet
くーはく
きば
(随時更新予定)
…参加登録はこちらからお願いします。