2013/10/26

参加フォームおよびネームカードについて

ネームカード記入例


【参加フォームおよびネームカードについて】
参加登録フォームはこちらです。
大会参加登録以外にも、本大会についてのご意見・ご質問なども承っています。
本大会twitterアカウント(@Gakuden_Y_Festa)または中の人(@10rakluck)に連絡を入れていただいても構いません。

☆参加登録フォーム記入[ネームカード記入内容]について
参加登録フォームにて、[ネームカード記入内容]をご用意しています。
当ページ上部のネームカード青枠内に、
・参加者のtwitter/LINE/skype などのID表示
・HP/twitter などのURLの表示
・あいさつ/意気込み などコメントの表示
を記載することができます。
またURLについては、おひとつまでQRコード化することができます(上記例)。
[記入例]
上記の内容にする場合のフォーム記入例

ネームカード記入内容は最大2つまで(任意)載せることができますので、参加登録の際にぜひご検討ください。
参加登録後もフォーム内の用件「登録情報の訂正」を選択することで登録情報を変更することができます


【受付完了リストについて】
参加受付開始からしばらくの後に参加完了リストを作成します。
原則として参加者のご登録から2日間までにはリストに掲載されます。
万が一、二日経ってもご自分の登録内容が更新されない場合は、登録フォームまたは大会アカウントまでご連絡ください。



…参加登録はこちらからお願いします。